東方神起があなたに特別な思い出をプレゼント 芸能人のアレコレ【特盛り】

テレビっ子が芸能人、モデルのニュース、噂、知りたいアレコレを紹介
Home >  東方神起があなたに特別な思い出をプレゼント

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方神起があなたに特別な思い出をプレゼント 

韓国人気グループ<東方神起>が、来たる26日から28日まで3日間行なわれる<東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” SEOUL ENCORE>公演で、ファンのための特別イベントを繰り広げる。

今回のイベントは、東方神起メンバーたちが自らアイデアを出して企画されたもので、事前に応募されたエピソードの中で、最も印象的なエピソードを送ってくれた3組を選び、3日間1組ずつステージ上に招待し、プレゼントを贈り歌も一緒に歌うという忘れられない思い出をプレゼントする。

イベント応募期間は10月19日から20日までの2日間、アンコールコンサートに参加する観客の中で、公演に臨む自身だけの特別なエピソードを書き Cassiopeia@smtown.comまで。詳細は<アイプルドットコム>の東方神起アイスタイル(http: //istyle.iple.com/tvxquca)を通じて確認できる。

東方神起は「いつも暖かい声援を送ってくれるファンたちに、アンコールコンサートを通じて特別な思い出をプレゼントしたくて今回のイベントを準備した。観客の皆さんにより近づける楽しい時間になると期待している」とイベントの趣旨を明かした。
[ 2007/10/20 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


