内田有紀は夜中の2時に腹ごしらえ 芸能人のアレコレ【特盛り】

テレビっ子が芸能人、モデルのニュース、噂、知りたいアレコレを紹介
Home >  内田有紀は夜中の2時に腹ごしらえ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内田有紀は夜中の2時に腹ごしらえ 

女優の内田有紀(31)は主演した映画「クワイエットルームへようこそ」の初日あいさつ前夜は夜中の2時にスーパーで豚肉を買い込んで腹ごしらえしてきたと語った。 (以下引用 スポーツ報知)
 女優の内田有紀(31)が精神病棟に隔離されたバツイチライター役で9年ぶりに主演した映画「クワイエットルームへようこそ」(松尾スズキ監督)が20日封切られ、都内の劇場で初日あいさつが行われた。前夜は夜中の2時にスーパーで豚肉を買い込んで腹ごしらえしてきたという内田は「松尾監督と2人で戦って作った作品。思い入れ深いです」と笑顔で話していた。
[ 2007/10/20 20:58 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hinews.blog114.fc2.com/tb.php/15-08e1dfa6

“奥さんの母親が元カノだった”現実にはあり得ないような設定。この設定には賛否両論があるようだが、テレビドラマなんだからこいうこともありでいいように思う。現実にあるような設定だと、見る側の感情移入により、“いいドラマだ~”となりやすいのかもしれない。でも、
[2007/10/21 00:38] 女優の厳選紹介


