美容家IKKOがCDデビュー 芸能人のアレコレ【特盛り】

テレビっ子が芸能人、モデルのニュース、噂、知りたいアレコレを紹介
Home >  美容家IKKOがCDデビュー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容家IKKOがCDデビュー 

「どんだけ~」でおなじみIKKOさんがCDデビューする。CDのリリース日は12月5日。今年の流行語の「どんだけ~」というフレーズを多用した曲。
(引用 サンケイスポーツ)
 “おねえキャラ”で人気の美容家、IKKO(45)が12月5日にシングル「どんだけ~の法則」で歌手デビューすることが11日、分かった。IKKOが流行させた「どんだけ~」というフレーズが満載の明るいナンバーで、広い世代の女性に向けた応援ソング。忘年会のカラオケで歌えば盛り上がること間違いなし。流行語大賞と宴席ジャックで、年末の主役に躍り出る。

 女装キャラでバラエティー番組に引っ張りだこのIKKOが、CDデビューでさらなる攻勢をかける。

 デビュー作となる「どんだけ~の法則」は、不美人な女の子が努力して蝶になるという内容の女性への応援ソングで、歌詞は当然「どんだけ~」を連呼。次の流行語を目指して最近、テレビ番組などで多用している「めげない、めげない! めげちゃダメ」というフレーズも取り入れられる。

 現在、制作中のプロモーションビデオでは妖艶な振り付けを披露。“時の人”の動きをマスターすれば年末の忘年会で注目を浴びるのは確実だ。

 カップリング曲である山本リンダの名曲「どうにもとまらない」は、IKKOが自身のトークショーなどで締めに歌っている“十八番”。ショーやテレビ番組で同曲を歌ったことで自信をつけたことで、レコード会社からのCDデビューのオファーを快諾した。
(引用 サンケイスポーツ)
[ 2007/10/12 05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


