小栗旬が田中美保との破局を示唆 芸能人のアレコレ【特盛り】

テレビっ子が芸能人、モデルのニュース、噂、知りたいアレコレを紹介
Home >  小栗旬が田中美保との破局を示唆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小栗旬が田中美保との破局を示唆 

11日、俳優の小栗旬(24)は声優として主演するアニメ映画アフレコ後の会見で、モデル田中美保(24)との交際破局を示唆する発言をした。
(引用 サンケイスポーツ)
俳優の小栗旬(24)が11日、東京都新宿区のスタジオで会見し、ファッション誌「non-no」などで活躍するモデル、田中美保(24)との破局を、初めて示唆する発言をした。

会見で「恋のビッグウエーブは来てますか?」の質問に、「まったくないです。おかげさまで」と苦笑いで独り身を強調。「(恋のビッグウエーブは)大歓迎ですよ。その時は皆様よろしくお願いします」と続け笑いを誘った。一方、山田は同じ質問に「来てほしいですね」とけむに巻いていた。

 くしくも小栗と田中は互いにサーフィンが趣味だったことから交際に発展した。今年初夏に交際約1年で破局が報じられたが、比喩的とはいえ自ら破局に言及したのは今回が初めて。田中との交際前には元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と約1年半交際していた。
(引用 サンケイスポーツ)
[ 2007/10/12 12:10 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hinews.blog114.fc2.com/tb.php/3-f52456f3

田中美保田中 美保(たなか みほ)*田中美保 (モデル) - 日本のモデル、タレント。*田中美保 (バドミントン選手) - 日本のバドミントン選手。
[2007/10/13 13:44] ちひろの部屋


